

M3開催間近!色々と情報を・・・

M3は実に1年半ぶりに参加。毎度時が過ぎるのは早いもので。そういえば例の地球滅亡系は日本時間だと29日の15:00だとか。マヤ暦の終了ということで、人類が滅亡とはまた違うみたいだけど。新しい進化とかそういう話みたい。次に人類が進化したらどうなるのかな。

話反れました。


もう各所では宣伝してるけど、改めて書くと今回は音楽素材屋さん27名で1枚のインストアルバムを作ります。

http://www.otoyafes.com/

これは音屋FESというイベントの第二弾で、自分は今回第二弾の企画、主催、進行とりまとめをやってます。

最近アップしたPVを貼らないとね!
27曲全曲のクロスフェード!




良い出来でしょ。動画は前回同様くろろじさん。良い仕事してくれるよね(´ω`)ノ


で、いよいよ本番は次の30日の日曜日。

この日はCDを購入した先着200名様に特製ステッカーをプレゼント!あとフライヤーも作ったの!これも凄くよくできてる。当日受付と、スペースでも配るから是非記念にゲットしてくださいね。

あと、個人CDの委託もやります。

・「Message」
・「未乃とニワトリとhitoshi」
・「ココミクミラクル」

上記三点全て半額以下の¥500で頒布します!こちらもよろしく!


当日は参加音屋さん達がみんなで売り子をやるんだけど、俺は11:30~13:30と15:30~に売り子やってますので冷やかしにきてください(´ω`)ノ

うっしもうひと作業すんべ!

【音屋FES祭】PV公開しました。というかブログ久々

さすがに放置しすぎた。Twitterで事足りちゃってるんだよな。
長文を書くようなこともあまり無く。
無駄な長文はいくらでも書けるんだけどさ。

自分が進行役として参加させていただいてる

音屋FES【祭-Matsuri-】

PVを公開しました。






BGMと効果音を担当しています。


豪華メンバーが揃っている中で、なぜかPVの音付けを自ら買って出るという暴挙に出てしまったが、反応は思ったより上々で正直安心している。

元々効果音アリ、ナシverの2つを制作してたんだけど、参加音屋のみなさんに投票してもらったところ効果音アリverが選ばれたという裏話もありつつ、イベント開催日が刻一刻と近づいてきた。


いやーーーM3の当日が楽しみだな!

ニコ動、Youtubeにアップ

ニコニコ動画とYoutubeに動画をそれぞれ2つずつアップしました。

歌は「がくっぽいど」と、買って間もない「VY2」というVOCALOIDを使用。

【がくっぽいど】VS VY2 Infection 【オリジナル】


【VY2】VS がくっぽいど Infection 【オリジナル】


まるで自演かと思うような好意的なコメントばかりで、率直に嬉しいです(´ω`)ノ

続きを読む

フリーBGM素材-切ない系「Glass Garden」アップ

フリーBGM素材-切ない系「Glass Garden」アップしました。

フリーBGM素材-「切ない系」

ベル系の音でしっとりまったり。

次の更新はジングル、効果音あたりかな。
iPhone用の着メロもちょっとやってみようかな。

どうせ長続きしないだろうけど(・ω・)

評価アンケート返信更新

評価アンケートの返信をしました。いつもコメントありがとう(´ω`)ノ

評価アンケート返信


時間あったら今日何か素材アップしますー。
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

