スポンサーサイト


記憶力が酷い件

昨日凄い失礼なメール出しちゃったよ。
恥ずかしくて、そして申し訳なくて尻から火を吹きそうだった。




いくつかサイトの方で依頼を受けてるんだけど
かいつまんで書くと、作曲の依頼者さんに…


「歌詞まだですか?なるべく早く送って下さい」

そんな内容のメールを送ったのよ。
実際の文面はちゃんと丁重に書いてるよw

そしたら返信が来て、何月何日何時に送ってますが
届いてませんか?もう一回送りますと。


調べてみたらちゃんと届いてた…
しかも俺ちゃんと「受け取りました」って報告のメールもしてた。

いやーーー我ながらこれは酷いと思った。
確かに凄い仕事が忙しくて大変な時期だったんだけど
それにしてもこれは無いわ。

依頼者さんも俺が受け取り報告のメール送ったのを分かってるはずなのに
そんなこと一言も書かないで、わざわざもう一回送ってくれて。
優しい人だなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。


仕事も落ち着いたし、ちょっと気を引き締めていかんとだな。



いきなり話変わるが、ハニーズバーのミックスジュース最高だな!

http://www.jefb.co.jp/honeysbar/

回数券まで買って、すっかり常連になってるw
飽きるまでしばらく飲み続けるよ(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

