

ドラクエ9!とワンマンライブ

やっと出たね(*´д`*)
度重なる発売延期で待ち焦がれたよ。
前回の発売延期前にスクエニの株買っててえらい目に遭ったが。


DQ9.jpg

もちろん朝1にゲット。
早い人は前日手に入れてたみたいだね。

1-8まで全クリアしてる自分としてはドラクエはもう義務だ。
FFも11以外は12まで全クリアしてきたけどもう見限った。

さーてやるべ!!!

と言いたいところだが、依頼があるのでそうもいかず。゚(゚´Д`゚)゚。
落ち着くまでは、通勤の行き帰りと睡眠時間ちょっと削って遊ぼうかな。

楽しみだ~~~~!



で、今日はこれから友達バンドのワンマンライブに遊び行ってくるよ。

「CONCEPTION COMPLEX」
http://www.conceptioncomplex.com/

07/11 大塚 deepa
CONCEPTION COMPLEX ワンマン
opening guest : DeBug
open/18:00 start/19:00
adv/ ¥2500 door/ ¥3000

ローソンチケット(Lコード70420) 
HP & ローソンチケット前売りチケット予約先着プレゼントあり


いやもっと早く宣伝するべきだった…ヒロすまんm(_ _)m
ドラムのヒロとはもう16~7年くらいの付き合い。
一時は一緒にバンドも組んでたんだけど、彼との初めての出会いは衝撃的だったなw
帰ってきたらレポでも交えて書くかも。

まずいないだろうけど、このブログ見てライブ来た人いたら
会場で気軽に声かけて下さいw
顔が分からない?そこはセンスで(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

