fc2ブログ

ライブいってきた

ってことでライブレポ。
しようと思ったけど、書くと長くなるから止めたw

今度ヒロと飲み行った時に直接伝えればいいやと思って。
ライブはすげーよかったよ!盛り上がったし。

代わりにヒロとの衝撃的な出会いを書いてみる。


16~7年前。
夜友達がスタジオ入る予定になってて、遊びにおいでよというので
せっかくだし行くことに。
その友達ってのも知り合って間もない人だったけどw

行ったらなんだか凄い人数で、ほとんどはお初の人ばかり。
基本みんなバンドマンなんだけど、俺と同じように
遊びに来てる人達も多かったみたい。

練習中なんかは当然やることなくてボーッとしてたんだけど
みんな休憩しだした時に、とりあえずギターでも弾くかと思って
誰のか覚えてないけど借りて弾いたのね。

ANGLAというバンドのCarry Onという曲のイントロを弾いたらさ。
ヒロがいきなりドラムを合わせてきたんだよ。

テンテケテン、テンテケテン、テンテケテン、テンテケテン
「ジャージャー!(ギターとドラム)」

その瞬間二人で大笑いw

ヒロとはその日初めて会ったし、多分その時はお互いまだ名前も
知らなかったと思うんだけど。

あれは今でも忘れられないな。あの瞬間はほんと衝撃的だった。

ANGLAなんてマイナーなバンドだと思ってたから
知ってるのも驚いたけど、まさかその場に叩ける人がいるとは。

ヒロとはそれ以来の付き合いヽ(´ー`)ノ

おっさんになっても、ずっと付き合っていきたいと思える数少ない友達だ。


それにしても、あの日スタジオに遊びに行ったのは
その後の俺の人生に大きく関わってくるんだよなぁ。
だってヒロ以外にも、あの日そのスタジオにいた多くの人達とは
その後相当な付き合いをしたし。
多くの人は最近では直接連絡は取らなくなったけど、きっとみんなとは
いつ連絡を取っても昔のように話もできると思う。
あの場にいた何人とバンド組んだんだろう…かなりやったと思う。

あの日はやっぱ俺にとって大きかった。


ライブ後打ち上げ誘ってくれたけど、オールだって言うし
作業もしないといけないから帰ってきちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけで

「CONCEPTION COMPLEX」
http://www.conceptioncomplex.com/

応援よろしく(´ω`)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる