スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iOS5.1 無限ループの直し方(iPhone1台で完結)

巷で問題になっているiOS5.1にアップデートすると、ロック画面を解除しようとしても
延々とループしまくって一切何もできなくなる人がいる。自分はiPhone4Sで体験。
電話の応答もできなくなる。こんな致命的なバグOSばらまくなよクソApple。

で、散々色々やったがダメ。が、2chに神が降臨した。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1331209716/
の473~475

以下、無限ループの直し方を該当スレよりコピペ。自分もこの方法で直った。

-----------------------------------------------

まず、WI-FI設定画面から緊急電話の画面にして、
112に電話かける。(現在使われていない)
電話かかってる状態で、電源ボタン長押し。
そして電源オフがでたら、キャンセル。


すると、WI-FI設定画面に戻る。
一番上に通話に戻る緑色のボタンみたいのが出てるから、
そのまま次へ行き、最新鋭のiosお楽しみくださいがでたら、
ループを繰り返すホーム画面に行く。
行くと同時に通話に戻るの緑色のボタンを押す。
(タイミングが難しいので何度もチャレンジ)

タイミング合うとループしなくなるから、
設定で尻をオン。スリープにするとまたアクティベートの画面に行く。
ループすると思いきや、WI-FIの画面の次に
尻の設定画面になるからオンにして次へ進むと正常になる。

-----------------------------------------------

ありがたやー(´ω`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : iPhone/iPad
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。