

サイトリニューアル(書くの忘れてた

やばい。最近はtwitterばっかで全然ブログ書いてない。

えーとサイトリニューアルしました。1ヶ月以上前だけど…
http://www.senses-circuit.com/
見やすく、使いやすくを心がけたんだけど、まだ改良の余地はあった。が、とりあえずもうこれでいいかなと。キリがないし、ひとまずこのくらいにしておかないといつまでも作業しちゃいそうだったし。

今まで以上に真剣に?SEOもやったが大分効果はあったようで、自分が想定しているキーワード単体や複数での組み合わせはGoogleだと概ね5位以内、平均して2~3位で表示されるからこれはもう十分なレベル。後は中身の拡充だな。それにしてもYahooが同じ検索エンジン使っててなんでこんなに検索結果が違うんだろう。こっちはもう対処しようがないというか、正直よく分からないなぁ。

今年は今のところまだ忙しくないので、素材も更新したいところだけど仕事が忙しくないなりにやることは色々あって。夏くらいをメドにサイトをもう1つ作る予定があって、それもそろそろ取り掛からないと。

ひとまず新生Senses Circuitをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

