スポンサーサイト


調子に乗りすぎたか

12月は母、2月は父の誕生日。そんな俺は1月。あらやだサンドイッチマン。もうすぐまた歳を重ねるんだね。そりゃ白髪も増える。

実は恥ずかしながら、今まで親に誕生日プレゼントを買ってあげたことが無かった。なので、ここらで一発何か買うか!ってことで、母のチャリがボロかったので母にはチャリンコを。いつも食器洗うの大変だろうってことで更に食器洗浄機もプレゼント。分岐水栓がたけ~!!

父には今使ってるパソが大分古いので新しいデスクトップをプレゼント。


一気に金が消えたww


ま、今まで育ててもらったことを考えれば安いもんだ。これからは毎年もうちょい安くwけど何か形に残るものをプレゼントしていこうと決めた2011年。


・・・さーて俺は何買おう(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

何か、hitoshiらしいって言えばあれなんだが、いいよね親孝行!俺も最近そういう気持ちになる。

俺もご存じ2月誕生日だから、パソコン!

一番良いヤツを頼む!!!

おいおい

そういうのはまず俺の誕生日に何かプレゼントしてから言えよw

タイトル

ここは定番で、
大丈夫だ問題ない(ドヤ
といって欲しかったw
EMT!!!

うほ

エルシャダイっすかw
まさかのぶは知っててわざと・・・(ごくり
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

