

windows7 64bit

やっとこさWindows7をインストールをした。





ケース下部に付いてる180mmファン3個を換装したいので現在取り寄せ中。それ以外は全て揃ってシコシコとPCを組んでたけど、まずは最小構成でWindows7をインストール。めちゃめちゃ簡単だ。

ついでCubaseやらUAD-2やらをインストール。今のところ何の問題もない。

まずWindows7の感想。デスクトップのアイコンが大きい!こんなにでかくなくてもいいのに。どうやって小さくするか調べても、パッと見当たらなかったのでどうしたもんかと、試しにセオリー?のCtrl+マウスホイールを、デスクトップ上でクリクリ。

・・・できたw

デスクトップでもこれ出来ちゃうんだ。

あとはAeroはまぁこんなもんかと。さしたる感動はない。まだちょっと触った感じではXPの操作感とそこまで大差ないけど、これから色々いじっていくと恐らく勝手が違うんだろうね。


そろそろ面倒くさいソフトシンセ関連いっちゃいますか・・・


無事に終われば明日には環境を構築できて作業に入れそうだな。
メモリはとりあえず12GB。どんだけソフトシンセ立ち上げられるか楽しみだ(´ω`)ノ

9/18   ウォーキング開始から12日目
歩数   :11009歩
歩行距離 :8.1Km
体重測定開始から-2.2Kg


やっとマイナス2Kg突破。亀並の速度だが継続するしかない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

