

借り暮らしのアリエッティ

ちょっと前に借り暮らしのアリエッティを観にいった。



うーんどうなの?
音と絵は好きなんだけどな。

観た直後は何を言いたかったのか全然分からなくて、なんかションボリだったんだけど、原作は続きがあるみたいだね。そりゃそうか、あんな中途半端じゃね。「続きは原作を読んで下さい」ってことですか。にしても、どうも宮崎作品は最近グッとくるものがない。天空のラピュタが一番好きで、他にもナウシカやトトロ、魔女の宅急便も好きだけど。

そもそも宮崎さんやジブリは子供向け作品を作るっていう大前提があるから、大人になった自分は何も感じ取れなくなったということなのかもしれないw

でも、またワクワクするような作品作って欲しいな(´ω`)ノ


9/11   ウォーキング開始から9日目
歩数   :7806歩(歩いてたら0時過ぎたので日付変わる前まで)
歩行距離 :5.8Km
体重測定開始から-1.8Kg

お、ちょっと良い感じになってきた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

