スポンサーサイト


続・効果音素材アップ

効果音素材-ゲーム系-[Get#1、#2、#3]アップしました。




今日も歩いた。相変わらず汗かかない。
早く代謝アップしろやゴラー。


計測開始から-0,6キロ。くぅ~辛いぜ!!

歩数計は携帯を使ってるんだけど、待ち受けを連動するやつにした。
歩けば歩くほど待ち受けの中の風景が変わっていくのよ。
今やってるやつは、最初に川と原っぱがあっただけなんだけど
29,000歩の現時点では家3件建った!ヽ(´ー`)ノ

ちゃんと昼夜もリアルタイムに連動してて、夜中とかかなり暗いんだけど
家の窓から明かりが漏れてて妙にリアル。
ちょっとしたシムシティ。
たまに待ち受け覗くと、人が道を歩いてたり、鳥が飛んでたり。
これは今後どうなっていくのか楽しみだ。

これから歩数とかも付けていこうかな。

9/6 
歩数    :13250歩
歩行距離  :10.1Km
消費カロリー:773kcal

こんなにカロリー消費するもんなのかな。
携帯だしちょっと怪しい気がする。
なんにしてもせっかくウォーキングするんだから、
楽しんで歩きたいね(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々にコメントお邪魔します。覚えていらっしゃらないかも知れませんが…@@;
一度半身浴や岩盤浴で汗腺を開くと、それからは汗が出易くなると思いますよ♪
特にこの夏(秋?)、汗をかかない状態でのおさんぽは、涼しい時間帯でも危険ですよー。
こまめに水分取りながら、無理の無いように楽しく頑張ってくださいね!

お久しぶりです

小村さんこんばんは。いやいや余裕で覚えてます。
記憶力は悪い方なんですが、このブログはリアル友人以外のコメントがほぼないのでインパクト大です(*´д`*)
むしろこんな大して更新もしない、つまらないブログを未だに覗いていただいていたことに驚きました(笑
ありがとうございます。

岩盤浴は以前何度か行きましたが最近めっきり聞かないですね。どうやらブームは去ったようで、閉店してるお店多そうですね・・・

湯船に浸かるのは嫌いで毎日シャワー生活なんですよ(;´Д`)
そりゃ汗も出にくくなりますか。

危険!?何か危険があるんですか?
水分もあまり取らない方ですし、歩く以前に改善すべき点が多そうです。

ちょっと近場に岩盤浴ないか探してみますね(´ω`)ノ
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

