

Windows7 64bit化

うおおおおおおやっとプロジェクトが終わった!!!!!!

と、思う。

特に問題なければこれで落ち着く。

はず。

いやー長かった。俺頑張った!!

ってことで、いよいよDAW用PCを新調するぜヽ(´ー`)ノ
Windows 64bitにしていっぱいメモリを積むんだ。
まずはトリプルチャンネルで12Gにして、万が一足りなかったら
24Gにしようかと思ってる。

とりあえず今日(29日)core i7の価格改定があって
core i7 950が超値下がったから早速購入。
LGA1366なので、X58マザーも購入。

来週には全てのパーツを揃えて新しく組む予定。

前回はめんどいからBTOにしたんだけど、やっぱ割高なので
今回は自分で組むことにした。

何がめんどいって、各種ソフトシンセのインストールとオーソライズ。
これだけで丸1日使うと思う。この手間が無ければ最高なんだが・・・
新OSだしこれはどうにもならないので諦めるしかないけど。


来週から土日ちゃんと休めますように(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おっと・・・手間を省くために
各種ソフトごと丸々新調とはさすがです。

いやいや

各種ソフトを全部新調しても、結局やることは一緒で
なんの手間も省けないんす><
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

