

F-06B買うぜー

今使ってる携帯はSO903i。最早化石。

この携帯のウリはソニーエリクソン製なだけあって

>SO903iは、ウォークマンに採用されているVirtual Mobile Engine(VMN)を採用し、
>最長約47時間の音楽再生が可能なソニー・エリクソン製FOMA端末。
>背面部のイルミネーションミュージックキーを使って、端末を閉じたまま音楽を楽しめる。

とのことだ。
しかし、只の一度もこの携帯で音楽を聴いたことがないという有様(;´Д`)


来月出るであろうF-06Bにはかなり期待している。

防水なので、風呂場でワンセグ受信出来るならシャワーじゃなく
たまには湯船に浸かるのも良いかなと思えそう。

スペックも結構なものだし、これを買ってもう当分携帯は買わない予定。

楽しみだな(´ω`)ノ

ちなみにMicroSDHCプレゼントキャンペーンもやってるよ。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-06b/campaign/

肝心の発売日はまだ未定らしいが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

