スポンサーサイト


久々のM3

会場は今回初の東京流通センター。
駅から徒歩0分は伊達じゃない。改札目の前!楽で良いね。






会場前でココと待ち合わせて中へ。

俺は字も汚いしディスプレイのセンスも無いのでほとんどココに任せっきり。
こういう時女性と一緒にいるとやっぱ違うね!
一人参加だとほんと華も無く、むさくるしい感じになってる気がしてならない。

なんだかんだで時間になり開場。

しばらくはうちの方まで人の流れ自体があまり無かったけど
ちょっと経ってからポツポツと来てくれて、あまり途切れずに
継続的に人が寄ってくれたので暇しなくて一安心。
試聴してくれたほとんどの人がCDを買ってくれたのは凄く嬉しかった。

ココがサインを書いてる時に、「ボクのはいりませんか?」って言ったら
苦笑されたのは良い思い出。冗談ですってば!

ジャンルのせいもあり?案の定CDの購入は
9割以上が男性なんだけど、何人か女性も買ってくれたのが印象的。
基本的にお目当てはココだろうから、俺は誰にも話しかけられないと思ってたんだけどw
男性でも話かけてくれる人がいて嬉しかったヽ(´ー`)ノ


そして色々な人とご挨拶。みなさんお初でした。

InnocentKeyのgakさん、溝口ゆうまさん、大瀬良あいさん。
ミックス、マスタリングをされている、せろさん。
ピアノ弾きのCanonさん。
櫻井水都さんと渡瀬絵美さん差し入れありがとうございました!


途中からみつも来てくれてスペースは三人体制に。
ココが挨拶周りの間は大瀬良あいさんがスペースに入り
楽しくお話させていただきました。

さて、俺も挨拶周りに・・・と思ったら手元にカタログがない、事前にチェキってないで
もうダメダメ。いやー最近ほんと忙しくて・・・
なんとか時間ギリにカタログを見せてもらって、以前一度連絡をいただいたことがある
有馬美咲さんにご挨拶して時間終了~~~。

挨拶と言えば、takrockers!!のSaxの鷺は後輩なんだけど、
「M3はご挨拶に伺います!」とか言って結局こなかったw
相変わらず適当で困ったヤツだ(;´Д`)
いつも飲みいったら奢ってるんだけど、次は奢ってもらうか!

M3終了後はみつと浜松町の居酒屋で安い酒を飲んだばっかりに吐く羽目に。
帰りの電車途中で降りてもう大変だった。久々に酒飲んだってのもあると思うけど
あんま調子に乗るといかんね。

ってことで、久々のM3も楽しく過ごせました。
次はいつ参加できるか分からないけど、また楽しくやれたら良いなーと思う。


CD買ってくれた方、話しかけてくれた方、ご挨拶させていただいた方、ココ、みつ、HAMさん。

みんなありがとうございました(´ω`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぅわぅ!

ちょーおつかれさまさんでした!

M3久しぶりすぎたけど、
お客さんちょこちょこ来てくれはって
ほんま嬉しかったぁ(*´△`*)にはー

みんな忙しい中で無事にイベントで
頒布まで出来てほんまによかった!
こちらこそありがとうございましたヾ(*´△`*)ノ

おつかれさま!
やっぱりギリギリだったけど、頒布できて良かった。
また何か一緒にやりましょー(´ω`)ノ
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

