スポンサーサイト


ぎゃああああああああ

作業中にCubase落ちた。

何回経験しても慣れないしムカツクわ。

オートセーブは使ってないんだよね・・・wav書き出してる最中とかに
セーブ掛かったらよろしくないよなぁとか思ってて。

実際そういう作業中には、勝手に保存されないようになっているんだろうか。
もしかしたらマニュアル見たら載ってたりして。基本面倒でマニュアルって
ほとんど見ないんだよね。


今日は打ち合わせで某所の事務所にお邪魔したんだけど
そこに行く前に東急ハンズに行ったのね。
久々にハンズ行ったけど楽しいね!
元々は切れ味抜群の爪切り買えたら良いなぁ~くらいな
気持ちで行ったんだけど、つい関係ない物まで買ってしまった。


まずはお目当ての爪切り。

tsumekiri.jpg

この匠シリーズ?は随分前に見て気になってたし買ってみた。
早速切れ味を試したいところだが、買い物に行く前に
爪を切っちゃったんだよね。残念。


shiri.jpg

家用と会社用にクッションが欲しくて購入。とりあえずは1個。
良ければ同じもので、いまいちならもう一個は他のを買おうと思って。
立っても座っても姿勢が悪いので、ちょっと背筋が伸びる系にしてみた。

とりあえず使ってみた。
座り心地は案外悪くないし、姿勢も良くなるけど長時間座るとどうなのかな。
様子見ってことで。


mimikaki.jpg


次は耳掻き。
これも以前見て気になってた。スパイラル状になってるやつね。
で、使い心地はどうか。

いやーーー正直微妙。普通に固めの麺棒で
グリグリこねくり回した方が気持ちいいし好みかな。
黒い麺棒あるじゃん?あれ好きなんだよね。汚れ見えるし。
ついやりすぎちゃう感はあるけど。耳傷めないように気をつけないとね。
とりあえずせっかく買ったし、もうちょい使ってみよう。



bulu.jpg

最後にコレ。
背もたれに置いて、寄りかかるとスイッチが自動で入って
マッサージしてくれるってやつ。
もう首、肩、腰のコリとか酷いから、良さげなら
普段ちょこちょこ使おうかなって思って。

これはもう大失敗。ただ軽く振動するだけで、気持ち良くもなんともない。
はっきり言って金の無駄だった。
¥1,000ちょいだったから、期待はしてなかったけどね。
それでも値段相応か?と聞かれればそれ以下と答える。
マジでオススメできない。


ああああもうCubase落ちたおかげで作業する気も失せたし
3時だしでとっとと寝るとしますか(´ω`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

