スポンサーサイト


[M3]ココミク ミラクル完成

サイト更新してたのに、ブログ更新するの忘れてた。

5月5日に東京流通センターで行われるM3-2010春で
頒布開始する「ココミク ミラクル」完成!

kokomiku_jyake.jpg

CD特設サイトはこちら
ココミク ミラクル特設サイト
全曲試聴もできるぜよ。


現物はまだだけど、先日ブログに書いたようにマスターはプレス工場に発送済み。
あとは完成品が到着するのを待つばかり。

M3の一般参加案内はこちら

しかし、バンドやってた頃には考えられない曲を作るようになったもんだと我ながら思う。
当時の俺を知ってる人はどう思うんだろうw

まぁ俺はアーティストではなく、いわゆるなんでも屋なんで
どんな曲でも作れないと仕事にならないんだよね。

仕事といえば、最近は一気にムービーが上がってきてなかなか忙しくなってきた。
キャラの動きなんかに合わせて音をつけたりするけど、やっぱ開発の工程的にサウンドは
後ろの方だから、どうしても詰まってくる。

絵コンテや話聞いてる段階でも、それなりにイメージしてネタをいっぱい作っておかないと
絶対間に合わなくなるし、今回も開発期限間際はまた忙しくなりそうな予感。
いいかげん寝袋買っておこうかなと思ってるが、買ったら負けな気もしてるw

話反れたが、5日のM3よろしくお願いします(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

