スポンサーサイト


終わったああああああああああああ

そんなこんなでM3のマスターデータをプレス工場に発送。
今日の19時に発送できないと、明日の午前中に着かないので
アウトだったんだけど、なんとヤマトに持ち込んだのは18:55。

ほんとギリ。
思い返すと、M3は毎回こんなだよなぁ。
いつも当日の朝とかに仕上がる。
当日に完徹してCD焼いてそのまま持ち込んだこともあったな。

もうここ最近は毎日酷い生活だったよ。
平均睡眠は3時間くらいで、ひたすら作業の毎日。

タバコを吸う時が唯一くつろげるひと時だったな。
凄い勢いで吸ってたけどw


近日中にサイトで告知してクロスフェードデモあたり載せる予定。


こうやって完成した曲を聴き返すと・・・あれ?案外普通かも。
いや、俺的には大分頑張った方なんだけど、当初はもっと変態な曲を想像してた。
お兄ちゃんがどうたら~とかw

まぁメインはココとミクの二人?なもんで、あんま変なこともさせられないし。


みつは結構歌詞頑張ってくれた。
イチゴぱんちゅ! じゃねーよw

次回も期待してます!

ココの歌はもちろん良かったんだけど、特にセリフ関連は鳥肌ものだった。
ウフフ。とかすげー。これはもう才能だと思う。

らめぇぇえええ~。


いいかげんサイト更新します・・・
まだ依頼もあるし、暇になったわけじゃないけど素材放置しすぎた。
今は反省してる。


なんか色々書くことあったんだけどな。
ブログもまたちょこちょこ更新しようと思う(´ω`)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今聞いて思った。

俺、一体何を考えてこれらの歌詞を書いてたのか。。。
思い出せぬ・・・。

No title

頑張ってるなあ!

最近東京行ってないわ~

こないだタカと呑んだよおwこっち来ることないん?

No title

>みつ
人生思い出せないこともいっぱいあるさ。
お互い新鮮だったてことで。

>のぶ
久しぶり!
いいかげん飲むべーよ。
そっちはなかなか・・・行くとしたら節目だなぁ。
夏休みとかなら多分いけるよ!
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

