

ノイタミナで使用されていたSE

隣の部屋のテレビつけっぱなしなんだけど、今作業中でちょうど音を止めた時に
テレビから聞き覚えのあるSEが流れていた。

すぐテレビ見に行ったらなんか死鬼とか書かれている画面だった。
ノイタミナという番組の生放送をやっていたようだ。

そこの途中で使われていた音・・・もしかしてうちのSE素材じゃね?


断言できないのがもどかしいが、素材として公開している

「いよ~っぽん」と「シャンシャンシャン」な気がした。


いや、両方とも音源さえ持ってれば、他人でも同じようなSEを作ることは可能だし
そこが断言できない理由なんだが。なんかうちの素材と間が凄く近かった。
特に「シャンシャンシャン」なんて全く同じに聴こえた。
しかもあのリズムだもんな・・・多分間違いないと思うんだが。


もしうちの素材だとしたら、テレビ局か制作会社が無断使用か・・・
誰かYoutubeとかに動画上げてくれないかなぁ。

結局確認できないんだろうな。

むぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールで素材問い合わせ。

No title

めんどくせーしいいわ。
無断使用なんてどうせ日常茶飯事なんだろうし。
ありがちょー。
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

