

M3途中経過

5月5日のM3新作ミニアルバムは5曲を収録予定なんだけど
そのうち4曲はフルコーラスが出来て、残りは1曲。
1コーラスはもう出来てるから今日か明日辺りにはなんとか。

アレンジが全然進んでないから、先はまだ長そうだけど
先に曲さえ揃えちゃえば歌詞も書いてもらえるし、歌の収録も出来るしね。

今回初音ミクをどう絡めるか、どうミックスするかが一つの肝なんだけど
こっちもまだ全然手出してないんだよなぁ。
ミクはここ数年ほとんどいじってないので、ちょっと心配だけど
始めちゃえばなんとかなりそうな気はしてる。

ってかミク曲って今までに1曲しか発表してないしw

世の中のミク使いの中じゃかなりレベル低いかもしれんなぁ・・・
がくぽはまぁまぁ使えてるとは思うんだけど。

まぁ、なるようになるか(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超ひさっしぶりに立ち寄ってみたら
以前にも増して精力的に活動してるようで、お疲れさんです~。
たまにゃぁ1杯呑みましょうや。

No title

おーブラザー!お疲れ~。
そんな精力的じゃないんだけど、なんだか色々と忙しいよ。
まさるも活動再開したようで何より。

呑み大歓迎よ!たまにはしっぽりと話したいね。
近場きたら一報ちょうだい(´ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

