スポンサーサイト


ありえねーから!

またまたご無沙汰です。

今日はあまりにもビックリして書かずにはいられなかった。




子供の頃、僕もやっぱ男ですから山とかに行って

虫を採取したりしてたんですよ。

決して


田舎に住んでたわけではない。

生まれも育ちも神奈川ですが、僕が幼少を過ごしたのは藤沢という場所で

有名所で言うと、江ノ島は結構近いです。

あの頃はまだそこら中に自然があったんです。

木苺やアケビなんかをそこら辺の木からむしって食べたり

山に昆虫を採取しに行ったり。


こうやって書くとえらい歳を食ってるように

思われるかもしれませんが、まだ全然20代ですから!

いやいや永遠の二十歳でした。




王道ですが、子供の僕らに人気だった昆虫は


【カブトムシ】

【クワガタ】


これでしょうね。


当時はそこら辺にある裏山に行けば普通にいました。

しかし年々これだけ環境が大きく変わると、山々で生きる昆虫は

住みかを奪われ、ご存知の通り数が激減。

今では数千円から、高いのは100万円を超える

値で取引をされてるそうです。いやはや。



さすがに大人になるにつれ、山に足を踏み入れることもなくなり

というか山なんてないし、久しく昆虫なんか目にしてません。






今日の夜、コンビニへ行こうと家を出て階段に向かう。




































IMG_0254.JPG

お前がなぜここに!!!!


今住んでるとこ、そこまで田舎じゃないよぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

