スポンサーサイト


アルツハイマー

この連休中にイベント曲「夢草原」の歌を録ってしまおうと思い

友達に連絡を入れた。この友達とはかなり付き合いが古い。

僕より若いのですが人妻で、しかも団地に住んでいる。


若奥様が団地で…シチュエーションがなんとなくエロい。




「ピンポーン」


「は~い」


「宅急便で~す!」


「今開けますねぇ~」


「ガチャ」


「へっへっへ奥さん、若いのに一人ぼっちですか、寂しいですねぇ。」




っとまぁくだらないことを書く、とキリがないのでこの辺で。


旦那も子供とも仲良しで、数ヶ月に一回は遊んだりしてる仲です。

向こう宅で歌を録音することにしたので

旦那には子供を連れて外に遊びに行ってもらい、僕らは録音。

密室で人妻と二人きり。ゴクリ。
















いやいや何がどう間違っても、変なことにはならないです。



重い機材を運び込んで、セッティング開始。

サクっと終わらせて家で編集しますか。

まずはコンセントに刺して電源をカチっと入れないとね。













































機材本体のコンセント忘れた;;




滞在時間なんと僅か2分。

重い荷物を運び、マイクなんかも用意して

せっせと車ででかけたのに2分。





泣きながら団地をあとにしました…









こういうのって一番萎えます。

しかも僕はよくあるんですよねぇこういう忘れ物。



こういう時はほんと自分が嫌いになります。




来週また録り行くか…ふぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

