スポンサーサイト


携帯アプリ

最近の通勤時間帯は専ら携帯アプリで遊んでます。

本でも読んでれば、ちょっとは学が上がりそうなものですが

やっぱり遊びには勝てないと。



P901iを使ってるのですが、FF2はもうクリアしてしまったので

な~にやんべかなぁと思ってると、プリインストールされてる

携帯アプリゲーム2種に目がいく。



その1つに『TP(トランスピンボール) SURROUND』というのがって

今それにハマってます。



ピンボールは昔からあまり興味がなかったのですが

これはなかなか面白い。

音楽パートは「リフ」「ベース」「ドラム」の3種類。

上手いことやると色々なパートが鳴り

様々な組み合わせで音も楽しめ、点数も入る。



また、ランキングもあって、専用サーバにアップすれば

自分が何位なのか、項目別に分かります。

今参加者は1万人ちょいで、項目別の最高ランクで僕は100位ちょい。


これ以上上にいくのは至難の技ですが、もうちょいやってみよう。


ちなみにA面の最高得点は、僕は300万点台なのですが

1位~4位がみんな9億9999万9990点。

これ以上上がない点数です。



こんなのどう頑張っても無理だ…


携帯のアプリも知らぬ間に随分進化してるんですね。

ロープレでもやろうかなと検索してみると

画面がもう物凄く綺麗。ここまできましたか。



ただ、やはり容量が大きく、DLに相当のパケ代がかかりそうだったのと

DLしてからも通信しないといけないことから断念しましたが…

色々アプリ探してみようと思います。


何かオススメでもあったら教えて下さい。

雑食なのでどんなジャンルもやりますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

