

プロジェクト始動

サウンドクリエイターとして就職してから早3ヶ月弱。

とあるプロジェクトに参加することが決まりました。

思ったより結構早かった。

まぁ中途採用だから当然なのかもですが。

とは言っても製品化は多分結構先の話。

サウンドは後半が忙しくなるようなので

今のうちは、まだ多少ゆっくりしてられるかな。

絵やムービー出来上がらないと音あてられないですしね。


よーしM3の作品仕上げないとな…会社で(笑




でも言ってしまえばこれも勉強のうちに入るのですよ。

ツールを使いこなすには、やはりそのツールを使ってナンボなので

曲をバシバシいじったり作ったりした方が上達も早いと思う。



なんにしても世に出たら…




それなりに売れてボーナスに反映されることを希望。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

