スポンサーサイト


シャブでも食ってんのか?

ご無沙汰しちゃいました。

ネタは豊富にあったんですが、何せ書くのがだるすぎて。


たしか先週の金曜日。

朝の出勤途中での出来事です。


ゲンチャに乗って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと

走ってました。信号待ちで車の横に止まったんです。


右側にすぐ車、左側にはすぐガードレール。

人が歩ける程のスペースもないそんな状況。


前から女子高生がチャリに乗って、こっちに向かってきました。

多少派手めではありますが、どこにでもいる普通の女子高生。




ただ、なんか明らかにおかしいんです。僕に向かって突っ込んできます。


女子高生が端に寄って、ガードレールの内側に行くと思ったんですが





















このバカ女



そのままマジで突っ込んできました。




















正面衝突です。ゲンチャリがチャリンコに引かれた瞬間です。


何をどう考えてもおかしいでしょ?

こんなことあるんだろうか。あったけど。


このクソ女がよそ見してたわけでも居眠りしてたわけでもないんです。



なんでそんなことしたんだか知りませんが、そこで謝れば

まだ可愛げもあるじゃないですか。



このクソッタレは僕にガン垂れたあとに、ほとんど隙間のない

僕のゲンチャとガードレールの間を強引に進んできました。


チャリはガードレールと僕のゲンチャをガリガリこすりながら

直進です。我が道突き進んじゃってます。マイウェイです。



信号が青になったにも関わらず、あまりの出来事に

僕の横に止まってる車も動こうとしません。

僕と車の運転手唖然ですよ。


もうほんと頭きてて、とっ捕まえてボコボコにしてやろうと思いましたが

時間もなかったので、このクソ女のチャリンコを後ろから蹴っぱくって

ガードレールに叩きつけてやりました。



久々に殺意を覚えましたよ。



狂ってるとしか思えないなこいつ。

おかげでしばらくイライラが止まりませんでした。

女だから何もされないとでも思ってんのか?



死ねや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

