スポンサーサイト


ま~た間が空いてしまった

放置したくてしてるわけでもないんですが…

決して書けない程時間がないかと言えば、これまたそうでもないですが…


放置しっぱなしでも、毎日のように覗いてくれる方もいるので


やっぱり書かないとですよね!


あの~でもあまり期待しないで下さい。


文才ないですし。ネタも…ネタはあるか。



そうですね。毎日電車通勤してると色々な場面に遭遇します。

これはそんなある1日の出来事。帰りの電車でした。

いつだっけかな。1週間ちょいくらい前かな。



酔ったおじいさんが車中で何かわめいてる。

どうやら誰かに向かって説教とまではいかないまでも

色々と熱く語ってる。

なになに?ん~~話の脈絡が見えてこないけど、抜粋すると。


・日本はこのままじゃダメだ!

・みんな1億くらい持て!いや、8千万でもいい。いや5千万でも。…以下略。
 ちなみに1千万まで下がってそこでSTOP。

・中国を見ろ!世界を見ろ!

・肉ばっかじゃなく野菜を食え野菜を!

・田舎は良いなぁ。

・こんな混んでる電車に毎日乗ってたらダメだろう!

その他腐るほどあったが覚えてない。



もうね、全然意味が分からないんですよ。

まぁ所詮酔ってるじ~さまなんぞこんなもんでしょうか。


ただ最後の方は禁止用語の最上位の言葉を連発。



・おりゃ~もう30年も、おま〇こしてね~ぞ!30年だぞ!
(以下繰り返し)

あんたそれだけ言いたかったんちゃうんかと。

あの場にいた女性はどう思ったんでしょう。

周りの若僧はクスクス笑ってましたが。


セクハラの極みですね。



…こんなこと書いて大丈夫かな。健全な素材屋なのに。

僕もちょっと笑いそうになりました、ごめんなさい。




だって若僧ですから!!


若(ワカ)!って呼んでくれてもいいですよ(*'‐'*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

