

バッドタイミング

最近またパソを自作しようとずっと色々と調べてた。

パソで制作した音楽で食ってるくせに、自宅にあるパソが

もう余りにもショボすぎるためこりゃいかんと。



今度の自作はDAW専用にしよう!それはもう前から決めてた。

ひたすら情報を集め、ちょこちょこと注文しながらさらに調べ

各パーツの注文が全て終わったのがつい3日程前。


中には届いてるパーツもいくつかある。CPUが届いたのも3日前だ。


もし自作してる人がここ見てたらピーンとくるかも。




そう、Athlonx2で組むんだけどね。




23日付けで価格改定で値下げしてるのよ




SocketAM2になるのが第二四半期だって言うから

値下げはもうちょい後かと思ってた。

家にCPUが来て喜んだのもつかの間、2日後に値下げかぁ…

いや~まいった!!!



パソの世界では付き物だろうけど。



しかもね、オーディオインターフェースはRMEのMultiface?を買う予定が

なんと全品リコール(゜∀゜;

http://www.cameo.co.jp/mf2/index.html




おいおいどうすんだよ!!!

今家にはYAMAHAのUW-500しかね~ぞ(笑


E-MU 1820Mにしようかなぁ…



あ~タイミング悪ぅ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

