スポンサーサイト


誕生日

迎えてしまいました。嬉しいやら嬉しくないやら(笑


1/27ってモーツァルトも誕生日だったんだよね。

それとは全然関係もないけど僕も3歳からピアノを弾き始めて

幼少の頃にモーツァルトの誕生日と知った時は


「お?もしかして俺ってモーツァルトの生まれ変わり?」


などとアホなことを思ったものだったなぁ。


12歳までピアノを続けたけど、練習嫌いだったのと

プロ野球選手になりたかったこともあってピアノを辞めた。

今思えばもったいないことしたなぁと。

でも結局絶対音感は身に付かなかったけど、相対音感は身に付いたし

ピアノ続けてたらバンドはおろかギターも弾いてなかった気がするし

そうしたら素材屋もやってなかっただろうし、今知り合った多くの人達とも

出会えてなかったかもしれない。



たらればの話をすればキリがないけどね。

今は自分で言うのもなんだけど、良い人生を歩んでると言える。

全てが順調だったわけじゃないけど、とても充実してる。



まだ年も明けてそんなにたってないし、誕生日も迎えたということで抱負なんぞを。


残念ながら、春のM3は締め切られちゃったから出展できないけど

秋のM3には最高の新作を用意して、発表したい。


日々パソのパーツが家に届いていて、近々DAW専用のパソを組み立てる。

凄くスペックが高くて、そんじょそこらのパソじゃ太刀打ちできないくらいの物。

これを使い倒して、会社での作曲はもちろんプライベートの音楽活動も

充実させたいと思っている。

意識してるのは歌物かなぁ今のとこ。





ま、なんにせよ今年1年も充実した年に出来ると良いな(*'ω'*)


あ、みんな~月の土地買ってね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

