

FINAL FANTASY ? POTION

今日発売のFF ? POTION。

サントリー狙い所が上手いなぁと思った。

プレミアムボックスだと、600円。



…600円!?


マジ高すぎ。普通の瓶のでも200円。

これがかなり売れてるんだもんなぁ凄いよ。




うちの会社の前にセブンイレブンがあるんだけど

なんでも朝店頭にポーションが並ぶ前に、うちの会社の人間で

プレミアムボックスを買い占めだと…おいおい(苦笑



これに600円かぁ…



お前らバカだろ!?



そんな価値があると思ってるのか??

たかだか青い色の小瓶に、大して美味しくもない清涼飲料水が入ってて

キャップが1つ付いてカードが1枚だろ?

そしてやっぱりというか、案の定ヤフオクで色々と売りに出されてる。

早くも入札あるあたり凄いね。




もうちょい金の使い道を考えようよ…




200603071251000.jpg


ん?

ああ、俺もバカの一人なんです(*´д`*)

なんとも悔しいことに、キャップが一番イケてない短いヤツ。

なんで細長いヤツじゃねーんだよヽ(`Д´)ノ



うう、引きが弱いなぁ…ちきしょー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

