

勝負ぢゃっ!

今日遅まきながらFF??を予約してきた。

発売は16日。楽しみだなぁ~~。


日本のRPG2大巨頭の「DQ」 「FF」


この2つは1から全部やってクリアしてきた。

毎回思うんだけど、こうなってくるともう



義務


なんだよね(笑


やりたいって気持ちももちろんあるんだけど、

それよりはやらなきゃいけないっていう感じ。


昨日買ったポーションも延長線上なのかなぁ。



今回の??は、会社の後輩とどっちが先にクリアするか勝負することになった。

叙々苑でも賭けようかね裂


いつもそうだけど、買ったらヒッキーモード突入囹

仕事も遊びもそっちのけでずっとやってそうだ…




…メールやBBSの返信?それ美味しい?(´σ?`)



そういや周りの友達でFF?のリノア、FF?のユウナに

恋してるヤツらがいたな(ノ∀`)

あれはあれでちょっと羨ましいかも(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

