スポンサーサイト


偽与野区役所 未乃タイキ あんた最高だ

「終わらない鎮魂歌を歌おう」

「英雄にはなれない僕らだから」

「アンブレラファイター」等の大人気FLASHを制作しており

FLASHクリエイターとして名を馳せている、偽与野区役所の未乃タイキさん。



何?知らない?そんなヤツはすぐに観に行け~~!

「偽与野区役所」
http://www.niseyono.com/




うちの素材曲をFLASHに使ってもらってることもあって、面識だけはあったけど

なかなかゆっくり話せる機会もなかったんだよね。

昨日はそのタイキさんと飲みに行ってきた(*´Д`)

なんで飲みに行ったかというと…ほら、ねぇ?仕事の話とか色々と…(謎


初めてお会いした印象は、自分が想像してた人物像とあまり離れてなくて

なんだかホッとした(笑


最近はこうやってネットで知り合って、実際に会うってことがほとんど無いから

自分の中で妙に新鮮だったよ。

携帯メールでこういう服装してますとかって送ったし。



飲み屋に行って、飲みながらず~~っと話してたんだけど凄くしっかりしてる方だった。

考えとか共感できる部分が凄く一杯あって、久々に話せる人と出会えたなぁと思った。

気づいたら4時間半も飲みながら話してた。あっという間だったな~楽しかった。

あんな話やこんな話も聞けて、得るものも沢山あった。



今後とも仲良くしてやって下さいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

