

熱い視線

昨日ブリーチして色入れたんですよ色。

黒髪ももう2年以上だし、そろそろ飽きてきたってのが理由。

昔の名残?でアッシュにしようと思ってやったんだけど

思った色に仕上がらなくて結構明るい茶髪に。


あ~これ絶対みんなにイジられるんだろうなぁ…

とか思って会社いったら案の定な騒ぎに。



うちは開発だから営業あるわけじゃないし、会社的にはオッケーなんだけど

以前は金髪とかいたけど、今はほとんど全員真っ黒だから目立つ目立つ。



「どうしたよ?」 「なにかあった?」 「見事な茶色ですね」

「あ~ほんとだ~すげ~!」 「白にはしないの?」



色々な感想を賜りました。




ほっといてくれヽ(`Д´)ノ



ま、音楽人は目立ちたがり屋ってこった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

