

やっぱ無理

昨日頑張れそうとか書いたけど前言撤回。

会社は非常に大変なことになってた。

連休も終わって、昨日正式に入ったプロジェクト。

社運をかけたビッグプロジェクトといっても過言ではないんだけど

スケジュール的にどう考えても無理っぽい。



絵が全部入るのが7月末。期限は8月頭。わけあって期限は100%伸ばせない。

いつデバッグするんだ?(笑


しかもついさっき、うちの数少ない3Dデザイナーが血便を出して早退。

入院でもしようものなら一大事。



音もまだ全然できてなくて。まだ仮で2,3曲…((( ;゚Д゚)))

今回二人がかりで音担当するんだけど、もう一人のサウンドのボスは

非常に多忙な人で、音だけじゃなく他にも仕事沢山あって。

あと1ヶ月でBGMとSEで少なくても300以上は必要かと。

こうなること予想ついてたから周りに言ってたんだよ…

俺にデバッグなんてやらせてないで曲振ってくれって。

仕事復帰初日からこれだもんなぁ…辛い。

いや、先輩を差し置いてプロジェクトに入れてもらえたのは嬉しいけどさ。



しかしこうなると、もう毎日終電コースの土日出勤の

会社泊まり込みでもしないと間に合わないかもしれない。

俺が休んでる間もうちょっと曲できてると思ってたんだが…


しかも今度はギターを大量に録音しないといけなくて。

しばらくまともに弾いてないからやばいって(笑

昨日は9時間くらいずっとギター練習しながらレコーディング。指が痛い。

1曲適当にギター弾いてアレンジしたら、これが社内の人間に大絶賛。

ギター弾いてて良かったなぁと思った(*´д`*)



ブログはこうやって昼休みに更新しようと思うけど

サイトまでは手が回りそうにないなぁ。困った。

小鳥遊さんの曲だけはなんとか早めに修正しようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

