

今更FF12

クリアした!
ウイルス食らって治せるの知らなくて、頭きて電源切って放置してから
丸5ヶ月ぶりに手を出した。
今までずっとクリアしてきたし、あんまやる気なかったけど仕事も休みだし
しょうがね~な~って感じで義務感だけで。

今更特に何か言いたいこともなく、感動もなくエンドロールを見てた。

前から言ってるけど、グラフィックは本当に凄い。
あれだけのグラフィックがDVD一枚に収まるんだもんなぁ。
本当にスクエニは技術力もあると思う。

クリアしてみて思ったことは「グラフィックやりすぎ」

召喚獣はもとより、ミストナックやボスの必殺技などなど。
毎回毎回あれだけ凄いの見せられると、もうお腹一杯。
感覚も麻痺しちゃって、逆に凄いとは全然思わなくなってしまう。
でも力の抜きどころが無いから、あ~なってしまうのはどうにもならないか。

あと召喚獣立場ないよね。全然使う機会がないんだもん。
この存在をおざなりにしたのはいただけないな。


やっぱFF?が一番好きなんだよなぁ…あと?と?も好きだけど。


??出たらどうしよ~かな。
でもここまでやると、もうエンカウント方式には戻せなそうだよね。


発売決まったら考えますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

