

久々に出社!

なんと実に丸3週間ぶりに会社に来た。
もうね、これだけ休んでると、まるで自分がニートなんじゃないか!?
とか思ったりなんかしちゃって。


同じプロジェクトで、お盆やその後も休んでなかった
プランナーやプログラマーなんかもちょうど入れ替わりで休み。
みんなも大体3週間。そうなると、合わせて6週間は顔を合わさないわけで。
こりゃちょっと異様だな(笑


今日は午前中ブースの引越し。
プロジェクト毎にまとまる傾向があって、社内的に
ちょうどひと段落したから引越しなんだけど、移るのは斜め後ろ。
こんなに近いのに、機材や荷物が多いからか移動も一苦労。

ブースの掃除したのが去年の暮れだから8ヶ月ぶりか。
いや~実に機材周りやPCの後ろが汚かった。
どうしたらこれだけ埃が溜まるんだ!?って感じで。

心機一転新プロジェクト頑張るべ!



って普通はここで終わるんだが、実は終わらない。
終わらないのは文章だけじゃなく、なんと!!!
プロジェクトも終わってなかった。
もう完全に終わって、みんなのんびりしてると思ってたのに…甘かった。

来週1週間は本格的にデバッグをやるらしく、当然自分も参加。
いや~~早く会社出て、家でM3の作業をやろうと目論んでたのに…
こりゃちょっとスケジュール的にやばい気がしてきた。
周りには絶対間に合わせるとか言ってる手前、なんとかするけど。

ぶひ~~~(´・ω・`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

