

M3進捗4

この3連休、家に引きこもって作業しまくり。

現在の状況を%で表すなら



ココさんの曲
アレンジ80%完成/本番歌受け取り済み/MIX30%


媛貴さんの曲
アレンジ95%完成/仮歌受け取り済み/MIX0%


小鳥遊マコさんの曲
アレンジ80%完成/本番歌受け取り済み/MIX40%

こんな状況。色々な意味で一番難しい媛貴さんの曲のアレンジが
ほとんど終わったので、精神的に楽になった。


ん?俺の曲しょうがね~な~。教えてあげよう。


hitoshi曲1
アレンジ90%完成/本番歌録音済み/MIX0%/ギター録音状況90%

hitoshi曲2
アレンジ100%完成/本番歌録音済み/MIX0%/ギター録音状況5%

アレンジはほとんど終わってる。
けどhitoshi曲2のギター録音状況5%って酷いね(´ヘ`;)
MIXも両方0%ってのもやばい。
しかもお前2曲も収録するのかよ!!とか痛い声が聴こえてきそうだ。


今日明日で歌姫三人のほとんどの作業をなんとか終わらせないと
来週がかなりきつくなってくる。気合だな気合(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

