スポンサーサイト


悩む

仕事の話で、有名メジャーアーティストの起用を考えている。

が、色々と制約があって、なかなか良いアーティストが思い浮かばない。
制約ってのはもちろん予算関係もあるんだけど、それ以前にクリアしないと
いけない問題ってのがあって。詳しくは書けないけど。
つまり企画的に、有名であればあるほどアーティスト側の事務所や
レコード会社の許可が取れない可能性が大きい。

でも有名じゃないと意味がないんだよなぁ。

期限はまだ決まってないけど、俺がリストアップして
みんなと決めないといけないのね。


困った(´・ω・`)

契約の時は俺もスーツ着て行かないといけないんだろうなぁ。
…だるいな。

っつーかぶっちゃけ俺が曲作りて~(笑
その話も出してみたところ、一部というか
部分的に許可が下りるかもだけど。
どうなるかな。


昨日もMIX三昧。やっと少し見えてきたというか
こうすれば音がこうなるってのが分かってきた。かもしれない。
繰り返しずっと聴いてると、もう何が何やら分からなくなってくる。


M3まであと2週間切ったね。踏ん張りどころだ(つД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

