スポンサーサイト


ありゃま

せっかく最近良いペースでブログ書いてたのにまた少し日が空いてしまった。
M3後ちょっと暇が出来たのでサイト更新もマメにやってたんだけど
ここんとこまた忙しくて。良いことなんだけどさ。


近況としては…

■MIX Senses 番外編開催!
サイトTOPでも告知してるけど、現在FLASH職人さんのみ募集中!
参加特典として、作品中に必要な効果音の要望があれば
全てに応えて作成するという太っ腹企画!!
周りにFLASH職人さんがいる方!是非このイベントのご紹介をヾ(´∀`)ノ

http://www.mix-senses.com/

あ、そうそうMIX Sensesのコミュニティを立ち上げたのね。mixiで。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1503797

イベントに興味があって、mixiやってる人は
参加してくれると嬉しいなぁ(*´Д`)
まだ一人ぼっちだから


■作曲家公認&監修アンソロジーCD企画(仮称)

作曲家:「まきのさぶろう氏」監修によるアンソロジーCD企画に参加予定。
こちらはコミックマーケット71にて発表予定。
VocalはB+に引き続きココさんにお願いしました。
今度はアニメ声じゃないココさんの声が聴けるかも!?

~「まきのさぶろう」氏について~

作曲家/編曲家。アニメ/特撮から純邦楽まで幅広いジャンルで活躍中。
アニメ作品への参加経歴としては
「ふしぎ遊戯」「ご近所物語」「おジャ魔女どれみドッカ~ン!!」等多数。




■ゲームのBGM、SE作成中。
11月1日にメールで会社の担当の方からご連絡いただいて、10日締め切り。
10日までにBGM16曲、SE50個合わせて66個作成予定。後6日か…
時間ね~~~~!ヾ(`Д´)ノ
大勢の方との争いになるので、採用されるかどうかは分からないけどね。
こういうのにも積極的に参加していこうかなって。
採用されたら報告するけど、落ちたら当然スルー(笑


■「B+」あきばお~さんで委託
ありがたいことに、あきばお~さんから新作CD「B+」の
取り扱いのお申し出があり、お言葉に甘えることに。
以前から色々なところで委託させてもらおうかなぁって思ってたけど
こういう事務的なことは腰が重いものでなかなか…
でもせっかくの機会だしね。
これからサンプル送るから委託開始はもうちょい先だけど。

委託はバンドやってた時以来だなぁ…しかも当時は
有能なスタッフがいてくれたお陰で全部安心して任せてた。
今じゃ一人だから全部自分でやらないとだもんなぁ。
ほんとよくやってくれてたよ。
無償に関わらずツアーも全箇所同行してくれてたし。
あの2人には本当に今でも感謝してる。


■新スキルを身につけろ
困ったことに、会社で音楽以外の仕事を任された。
こいつがなかなかセンスが必要で、ちょっと俺には向かない(笑
向かないが、やるしかない。出きれば適材適所にして欲しいもんだ。


■下旬に歌録り
現在依頼されてる主題歌の歌録りが今月下旬に。
歌ってくれるのは、当サイトの切ない系で素材として公開してる
「夢草原」のVocalをやってくれた「Yumi」
彼女とは10年来の友達。最近会ってないなぁ。
歌録りの前に一回遊ぶけどね。


こんな状態なんで、作曲依頼は未だに再開できず…
まずいないと思うけど、待っててくれてる人がいたらごめんなさい。
も、もうちょい待って下さい(苦笑


今月も怒涛の如く過ぎて行きそうだけど、このまま突っ走ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

