スポンサーサイト


評価メール返信

未乃さんの所から飛んでこさせて頂きました。
「さぁ、けたたましきこの日々に」の音楽、素敵でした!
個人的に保存して聞きたかったりするのですが、
素材としてこちらに出される予定はありますでしょうか?
あと、最終話のEDテーマ(?)もこちらで作成されたのでしょうか??
本当にいい曲で、もう一度じっくり聞きたいので…
改めてこちらに出してくださると嬉しいです。
是非お願いします。



いらっしゃいませ~。褒めていただけて嬉しいです。

今回の「さぁ、けたたましき この日々に」のBGM楽曲に関しては
お仕事として依頼されたものなので、素材公開予定は一切ありません。
申し訳ありませんが、FLASH内で聴いてもらう以外方法はないです。

ED曲も僕が作曲しました。
この曲に関しては…ごにょごにょごにょ。
濁して申し訳ありませんが、まだなんとも言えません。
が、もしかしたらいつかなんらかの形で、曲だけ聴けるかもしれません。
しかしいずれにしても、素材としての公開予定はありません。
謝ってばかりですが、申し訳ありません。




メロディーが綺麗で、私は特に「Message」の生ギターバージョンが好きです。「Message」を着メロにして下さい!!ギター好きです!!


残念ですが、生ギターを俗に言う着メロには出来ません。
DoCoMoならmld、auやソフトバンクならmmfというファイルが
着メロファイルにあたるのですが、出せる音色が既に決まっていまして
ギターを「録音」したデータは作成できないんです。

着メロファイルは音もショボイものが多いですが、音色が少ない代わりに
データ容量が僅かで済むという大きなメリットがあります。

しかし、いわゆる着うた等の形式にすればギターを録音して
携帯で聴くことも可能です。以前に一度試して成功はしていますが
容量がかなり大きくなってしまい、パケット定額制や無制限といった
ヘビーユーザー以外の方がファイルをDLすると、それだけで
もの凄くパケット料金がかかってしまい、ユーザーを
かなり限定してしまうことと、ヘビーユーザー以外の方からの
需要を考えると、今後もおそらく対応しないと思います。

ご了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

