

いらっしゃ~い

遠路はるばる自宅スタジオまで歌収録にきてくれたYumi嬢。

以前に「夢草原」を歌ってくれた友人だ。


200611251536001.jpg


俺の写真の撮り方が下手なせいで大分ふくよかに見えてしまう。
ん~~Yumiすまんヽ(´ー`)ノ
キーボの上が物置きになってるのはご愛嬌。


いや~やっぱりなかなかの歌を歌ってくれる。声も良いし。
ボーカル経験0でこれだけ歌えるんだもんなぁ…大したもんだよほんと。
今回の依頼してくれた方のサイトで、みんなにも
そう遠くないうちに聴いてもらえるかも。
いや実際は分からないけど。

OP/ED主題歌をYumiが担当。
1曲は幻想民族系、もう1曲はストリングスをふんだんに使った壮大系。
自分としても完成が楽しみだ(*´Д`)
依頼先で公開されたら当サイトでも告知しまっす。

今月中にMIXせねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

