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まだまだ未熟デシタ

公募されてたゲーム企画にSE部門で応募した。
本当はBGMの方も応募したかったんだけど、時間無さすぎて無理だった。

で、SE48種類の募集があって、全種類作った上でさらに+で
計70個以上のSEを、空いた時間を見計らって約1週間かけて作成して応募。
応募先の会社が作成した、発注表のイメージ等を見ながら結構頑張った。
ぶっちゃけた話、8割以上の採用を狙ってたんだけど採用されたのは13個。
採用率27%。けど、このうち三個は当サイトで御馴染みのココさんに
3種類の声を依頼して、それらが全部採用。おおーすげ。

なので、個人的なSEは10個の採用となった。
10/48で採用率は約21%。いや~~~全然目標に届かず。

これで食ってる身としては、この結果はかなり情けないものとなってしまった。
でもまぁ応募数が結構あって激戦だったらしいから、ヨシとするべきなのか…

いやぁ…精進します(つД`)


ちなみにそのゲームは来年Yahooゲームとして、Yahooでの掲載が決まっているので
ゲームが完成したらみんな遊んでみてね!
俺もココさんもクレジットに掲載されるでー(*´Д`)

遊べる段階になったらサイトとブログで告知しまっす。
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hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

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