

ドラクエ9

うおーふぅ。DRAGON QUEST?はDSなのか!
くっそーこりゃDS買うしかないじゃんよ。
サブタイトルは「星空の守り人」か。ドラクエらしくて良いね。
DSの機能を生かしたネットワーク対応RPGということで
友達と一緒にゲームを楽しめるそう。
そうなると多くのMMORPG同様、戦闘はきっと
エンカウントじゃないんだろうなぁと思ってたら案の定。

http://www.famitsu.com/game/news/2006/12/12/103,1165907676,64336,0,0.html
ドラクエ9画像あり。

まぁしょうがない。


DSをヤフオクでちらっと見たら¥20,000とか22,000とかでも入札あるのさ。
定価¥16,800なのにアホだよなぁ…
まぁ品薄な上にクリスマスプレゼントってことで
欲しい人が多いからなんだろうけど。

ドラクエ9の発売日はまだ未定で、2007年しか発表されてないみたいだから
来年の適当な時期に買うかな。

プレステ3は買わね。
1~12までクリア(当然11は除く)したFFはもう愛想が尽きたし。
ゲームで映画のような映像を見せつけられたって面白くねーんだよ。

今日はボーナスの明細がもらえる。
今年は売り上げショボショボだったから期待度は0だが。
ボーナスってのはリーマンやってて唯一の楽しみだからな。
少しでも多くもらえると良いんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

