スポンサーサイト


更新…できるかなぁ(´ヘ`;)

2月から本格的に仕事が忙しくなりそう。
なんとビックリ2月から驚愕のプロジェクト3つ掛け持ち!
そ、そんないっぱい作曲できるかしら…

作曲と平行してデバッグもやらんといけないし、風邪とか引けないな。
まだ1月なのに、今年のスケジュール全部組まれてるってどうよ俺。

サイトの更新がどの程度できるかが早くも不安。
なんとかちょっとずつでも定期的にBGM素材をアップしたいところ。
ってかMIX Sensesの更新も今月末から毎月あるじゃんね。
4月末にはM3もあるし。作曲依頼も引き受けてるし、歌の収録もある。
ぶっちゃけ死ねると思う。

でも泣き言だけは絶対に言わない。弱音を吐いたら負けだしな。
自分で選んだ道だし自分で決めたことだから。
でもたまに魂が抜けた感じになるのは事実。人間だもんな(笑
それが今月。

今年入ってほとんど家で音楽作業してないんだ。
やる気が全然起きなくて。やばいって思ってるんだけど
これがなかなかどうして。5月病が早くきたみたいな感覚。
でも来月からはしっかり頭も心も切り替えて動こうと思う。
それまではぼけ~~としてても良いかなぁなんて。甘いかな。

あ、そうそう。M3受かりました。
もちろん新作持って行く予定だけど…間に合うのかな(笑
いや間に合わせるけど。今回は凄いよ!!
何せ初のアレンジCDだしね!!
今発表しても良いんだけど、もうちょっと形見えてきたらにしよう。



忙しいのは良いことなんだけど、忙しすぎも微妙。
心にゆとりがあればまだ良いけどそれもどうなることやら。

体調管理だけはしっかりしていこうと思う。

ブログは会社の昼休みに更新できれば良いんだけど。
平日ブログの更新が無い日の昼休みは、机に突っ伏して寝てると思って下さい(笑
よく寝てるのよ。もう毎日眠くて…


うっしゃ~やっぱ今から作業すんべヽ(´ー`)ノ
行動行動!!動いたもん勝ち!!!
自分に言い聞かせてみた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

