

やっとひと段落と思いきや

19日に新作CD「未乃とニワトリとhitoshi」の入稿を済ませ
精神的に凄く楽になった今日この頃。
19日に入稿できなかったら、29日のM3はおろかあきばお~さんからの
発注にも対応できなかったので、ほんとギリだった…
結局当日朝6時まで作業してたし(´ヘ`;)
毎度の事だなぁと思う。ほんと懲りないというか。

よっしゃー!遊ぶぞ~!



なんてこともできない状況で。
仕事が忙しい。


最近では毎日のように23時くらいに帰宅なんていう状況だが
来週から輪をかけて忙しくなる。

GW?なんだそれ。
な~~にが黄金週間だバカタレ!浮かれてんじゃねーぞ(´σ?`)
休めても1日じゃないかなと予想。

今プロジェクト2つかけもってるんだけど、昨日今忙しくない方の
リーダーに言われてしまった。


「そんな状況でうちの方の曲間に合うの?」


正直きつい(笑

ヘタしたら11月までずっと忙しいんじゃないだろうか。
夏休みもあるかどうか…
土日連続で休めるのも、しばらくは今週で最後かも(つД`)

今のプロジェクトの区切りになるのが6月。
そしたら少しは落ち着くと良いな。



遊びたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

