スポンサーサイト


結婚式二次会

クリエイターの友人の結婚式二次会に出席してきた。
奥さんとは先日初めて飲みの席でお会いしたんだけど、明るく活発な印象だった。
二次会でのドレス姿は素敵でした(*´д`*)



新郎とは元々ネットで知り合った仲で、彼のリアルでの友人達を
誰一人として知らないので、相方を連れて行ったんだけど正解。
人見知りしない俺でも、多分独りだったら厳しかった気がするw

とは言っても和気藹々とした雰囲気で楽しめた。

二次会でのゲームと言えばビンゴが一般的だけど、今回はグループに分かれ
万歩計速振り、風船速割りなどをチーム対抗戦で行い、
総得点の多いチームで順位を争って景品を争奪するルールだった。

チームメンバーに恵まれたこともあって、うちのグループが優勝することができたヽ(´ー`)ノ
景品はグループ内でクジ引きを行い早いもの順で選ぶことができて
うちらは4番と6番。

エスプレッソマシンとシャンパンをいただきましたー!


esp.jpg


syanpan.jpg


どっちも高そうだな…
これ書き終わったら、早速エスプレッソを作って飲んでみるぜ。


本当に二人ともおめでとう!
末永くお幸せに(´ω`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

