

青ドン

ドーン!!!

というわけで、月曜に会社早くあがって(といっても22時前とか…)青ドン打ってきました。
レンタル店は導入初日ということで、どんなもんかなと。
4号機の初代花火はアホみたいに打ってたので、凄く楽しみだった。
リール配列も近いし、ゲーム性もね。

コイン持ちは1kあたり30~40Gの間くらい。
とりあえず1時間弱くらいしか打ってないけど液晶いらないかも。
ハサミ小役ダブテン外れないねぇ…
会社の同僚が外して美しいリーチ目出してたけど。

ミッション意味不明。なんだあれ。

レバー固いね。

連続演出もどうなんだろう。
種アリ連続演出の時にしか、ハサミ打ちで小役ダブテンや
リーリ目が止まらないとしたらクソも良いとこだな。

BIG2回引いたけど、一回目はレバーオンでなんかファンファーレというか
ドラクエのレベルアップみたいなのが鳴って中段チェリー。
周りを見てても中段チェリーは熱くなさそうな感じだったから
期待はしてなかったけど、右対角にボーナス図柄狙ったら見事に止まった。


200706042245000.jpg



3連狙ったけど止まらなかったよ。


200706042246000.jpg


どーん!聴きたかったな(´ヘ`;)


リールは小さくて最初は見辛かったけど、慣れると普通に打てる。
BIG中のビタも問題なし。一回失敗したけど(笑

設定Hは機械割りが112%くらいあるみたいね。
今度一日ゆっくり打ってみたいな。
まぁ1時間弱で勝てたからヨシとしましょう。

投資4k 回収12.5k

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

