スポンサーサイト


今日も今日とて

会社から。もうちょっと継続して何か書かないとね…
とりあえず生きてます。相変わらずデフォで週6勤務な感じです。
休みは比較的寝てる。でも寝てばっかもダメだよね。

いやーM3そろそろだね。いいなぁ参加したかったなぁ…(´・ω・`)
スケジュール的に今回は絶対無理と踏んで申し込みもしなかったけど
やっぱ正解だった。月の実働300時間とか当たり前だし。
時給換算するとコンビニ並。いやーきっついねほんと。

ってことで副業でもやろうかと色々と思案中。
このままただ働くだけじゃやってらんねぇ(つД`)
気づいたら縁側で茶でもすすってそうだ。

縁側かぁ…ってか一軒家欲しい。
多少郊外でもいいから、本当に自分の城が欲しい。
同世代で家買ってるのいるしね。
みんな30~35年ローンとかだけど。

そう考えると本当にでかい買い物だね。
一般人にとって普通に考えたら人生で一番家に金かかるもんね。
防音でスタジオ付きの家作りたいなぁ(*´Д`)
億いっちゃうかなぁ…


先日買った音ネタCDを今聴きながら色々物色してるんだけど。
期待を大きく裏切られた。こいつはあまり使えそうにない。
俺が作った方がよっぽどクオリティ高いっての(苦笑
十分吟味したつもりだったけど、耳が肥えたのか高望みしすぎなのか。

今度は気をつけよう。


そろそろ素材更新しないとだね。
せめて月1更新はしたいところ。次は何作ろうかなぁ。
Loop以外が良いのかな。でも長いと使いにくいって意見もあるんだよね。
たまにはオルゴールやピアノ曲も良いかもしれないね。

もうちょい待ってて下さいね(* ^ー゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

