スポンサーサイト


けしからん!

今月は超散財月だな。湯水の如く金が消えていく。

とりあえずパッと一気に買ったのは…

FLASHメモリ、DVDメディア、PC用ゲーム。
さらにはごっつい機材を2個。

そして新しいパソを購入する。
今パーツ調べてるけど、自作にするかBTOで済ませるか悩み中。
最近ずっと作ってきたからやっぱ自作したい気持ちはあるけど
ぶっちゃけ面倒くさいんだよね(笑 なかなか時間も取れないし。
でも細部まで拘れるのが利点だしなぁ。パーツ物色してるのも楽しいし。
うーんどうしよ。ちなみにQ6600のクアッドで組む予定。
これで組んだら、VISTAがこなれてくるまで持つと思う。
後3年はいけるだろうなぁ。

後は冬服を買わねば!!また夏の時みたいに一回だけいって
大量に買ってくる。また多分10数点買ってブログにアップするよ(笑

で、タイトルの何がけしからって。
会社の後輩と話してたんだけど、ネットでの買い物はけしからんと。
いや凄く便利で大変ありがたいんだけど、その反面
現金を手にせず右から左に数字だけ流れていくじゃん。
いまや口座もネットだし、ほんとマウスでクリックして
キーボードでログインして口座から振り込んだり、買い物したりして
あっという間に金が消えていくんだよね(つД`)
もちろんちゃんと計算した上で買い物はしてるから
家賃を払う金が~!とか今月残り100円で後10日!
とかは無いんだけど、やっぱ財布の紐が緩くなる。

気をつけないとなぁって思った。

ローンは組まない人なので、少なく見ても30万は溶けそう。
冬のボーナスは全く期待できないんだけどね。
人間我慢も必要だが、本当に欲しい物はやっぱ買わないとだめだよねヽ(´ー`)ノ

とりあえず新パソほんとどうしよ。
DAWやってる人は凄く共感してくれると思うけど(ってか音楽人はここ見てないか
アプリやソフト関連のオーサライズってパソ変えると超めんどいんだよね。
オーサライズしないといけないのが約30個あるのでどんだけ時間かかるんだか…
不毛な時間だよなぁ(´ヘ`;)

いくらか払って誰かにやって欲しいくらいだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

