

dbx1086 ご臨終

dbxのマイクプリ1086がご臨終に…(つД`)




以前電源を入れた時は大丈夫だったんだけど、久々に電源入れたら
すぐに電源が切れた。
ヒューズが飛んだっぽかったので、予備のヒューズを付けたら
一瞬だけ電源が付いたけど、またすぐに切れる…過電流、過電圧とか?
そういえば昔使ってたVSTのパワーアンプも同じような症状が出たなぁ


輸入元のヒビノに連絡を取ったら、dbxを取り扱っている楽器屋に
連絡してくれと言われたから今日電話して持ち込んだ。
たかだか2Uのラックケースに入ってる1Uのマイクプリを
楽器屋に持っていっただけで腕が超疲れた。
俺どんだけ力無くなったんだ(笑

DSC00047.JPG


ま、そんなこんなで「部品があれば」修理されて戻ってくるんだけど
何せ製品自体が古くて既にディスコンだし、見積もりがまだだから
まだなんとも言えない感じ。今日店員さんと話してたら以前別のdbx製品で
見積もり17万とかあったらしい。
そんなの別の製品買った方が良いよな(´σ?`)

はてさてどうなることやら。
新しいマイクプリも検討した方が良いのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

