

低反発枕その後

1月26日の記事
http://senses-circuit.seesaa.net/article/113175654.html

で低反発枕を購入した記事を書いた。
もちろんその後毎日使用しているんだけど、やばい。これいい。

使い始めてから三日間くらいは、今までの枕と比べて高さも
硬さが全く違ったからなのか、とにかく夜中に何度も目を覚ました。
初日なんて5、6回起きたよ(´ヘ`;)

だけど今はすっかり慣れて安眠。
しかも目覚めが超良いんだこれが。

まぁ元々寝起きの良さには定評?があるんだけど
更にしっかりと起きれるようになった。
欲を言えば肩、首のコリなんかも改善されると良いんだけど
俺のコリは年季が入ってるので簡単には良くならんよね。
そもそも首!肩のコリに効きます!って謳ってるわけじゃないし。
でもこれで2000円なら問題なし。

そのうちもっと上質の低反発枕を買うか、オーダーメイドの枕も視野に入れてみよう。

ちなみに枕と同時にタオル記事の枕カバーも買ったんだけど
これも良いんだわ。色も選べて感触も気持ち良い。


↑タオル地の快眠枕カバー
¥1,260

新色のソフトグレーが欲しかったんだけど、買う時は
売り切れで無難にベージュを買ったよ。
今見たらソフトグレーありやがった(つД`)
そっちが欲しかった…

20090204235819.jpg

なんかベージュに見えないね。
俺の携帯のカメラダメだな( ´д` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

