

CR花の慶次~斬~

遅れ馳せながらCR花の慶次~斬~の初打ち報告。
導入初日に打ってはいたんだけどね。

ってかカテゴリあるにも関わらず
全然パチンコ、スロットの記事書いてないね。
ちょこちょこ時間見つけては打っているんだけどね。




仕事帰りにガイ○某店。
いやーガイ○ほんとクソだわ。分かってたけど。
害悪って書かれるだけある。

・回らない

・スルー通らない

・出玉少ない


あら嫌だ。三拍子揃っちゃったわ。


どのくらい回るか分からなかったが、
とりあえず1台だけ空いてたので着席。
時間はもう20時半過ぎ。
この時間からMAXタイプ打つ俺もどうかと思う。

最初の1kで17。う~ん酷い。
まぁ下ムラもあるし1kじゃ分からんよねぇなんて思いつつ
追加1kの28回転目で当たり。
いやーMAX初当たり引くの簡単だわ(*´д`*)
いつも連荘しないけどね。
しかし下ムラとかのレベルじゃなく回らん感じだね。

赤扇 SU5慶次 桜SP 伊達襖 白白小 図柄そのままガキーン!
RUBすら無いと思ってただけに呆気に取られた( ゚д゚)

その後は案の定一回RUB16来ただけで、一回も城門拝めずに
落ちたわけだが…またかよ。いつものことだけど。

そのまま飲まして終了。稼動は1hちょい。
16RとRUBで出玉1800くらいか。
止めた時の回転数は時短込みで215。

持ち玉遊技分だけで見ても16/1k

ハァ?Σ(´Д` )
3円でこれかよ…ほんとクソ害悪。

初代慶次は28~30クラスのお宝台を打ってたから
この店じゃ二度と慶次は触らない。というかもう行かない。

次行くとしたらスロットの鬼浜触る時くらいだな。
設定1上等щ(゚д゚щ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

