スポンサーサイト


血液型診断

何かって言うと、人のことを「あ~キミ何型だね」とか
血液型で分類したがる人いるでしょ。周りにいない?そんな人。



正直アホかと。

お前は何知った気になってんだよと毎回思う。
で、外れるとムキになるのよ。
なんとかこじつけようとするの。

あれ何なんだろうね。

なんか聞いててむかつくんだよね。


別になんとなくそんな気がするとか勝手に思うのは良いし、
血液型の相性とか全てを否定したいわけじゃないんだけどさ。
大まかに4つある血液型で、その人の性格を決め付けてるとか
頭に蛆が沸いてるとしか思えん( ゚д゚)

俺が何か言われたわけでは無いんだけど
聞こえてくる会話の節々がほんとむかつくんだわw

しかも俺の周りでこういう話するのいつも男なんだよね。
女性ならまだ可愛げもあるんだが…

どっかの記事で見たんだけど、血液型でどうこう言うのって
日本と韓国くらいらしいよ。真実は知らんけど。

ちなみに特に何を言いたいってわけでもないんだ。
ただ俺はそういう人間が嫌いってだけ(´ω`)ノ

もしこれ読んでる人がそういう人ならこりゃ失礼!
でも俺とは合わないと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitoshi

Author:hitoshi
某社サウンドクリエイター
サイトでは無料で使えるBGMや効果音を配布しています。
Website:Senses Circuit
Twitter:hitoshi_senses

最新記事
最新コメント
検索フォーム
おすすめ





フルーツメール
QR
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

